アマさん気まぐれ日記

ビデオオプション221。

7月31日(火)晴れ

 

くそ暑い。

221ビデオ7ー6日マツダチューニングフェスタ記事のってますょ、

風林火山エイトプレゼントも。

今週末はSAB長沼エイト、イベントだょ(*^_^*)。

イベントにはD1カー&風林火山エイト&キン肉マンGO!GO!RX−8も展示します-、

チョー絶好調のレドムコンピューター

お客さんお待ちしております- m(_ _)m


RE雨宮フェアinスーパーオートバックス43道意パート1。

7月30日(月)晴れ。

 

イベント2日暑い中、遠くから多くのお客様来ていただき

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

沢山のお客様取り付け作業が

遅くなり申し訳ありませんでしたm(_ _)m。

 

一部しか写真がなく、

これまたm (_ _)mでした。

 

お客様&SABスタッフさん&トラスト大阪さん&

若い衆暑い中お疲れ様<(_ _)>

常連さん、毎回お買いあげ、LEDニューテイル有り難う。

レドム&オイルクーラーの山岡さん有り難う。

ビックリ三兄弟さんは

三人ともロータリーでしたお買いあげ有り難う。

楽しかった(*^_^*)

新車のお客さんレドムコンピューター&マフラー有り難う 、

 

お土産ありがとうございました

 

 

久しぶりに会いました、

いいり選手誕生日おめでとう、元気でなりより(^_^)v


RE雨宮フェアinスーパーオートバックス43道意

7月28日、土曜日、晴れ

7発見すると何となく嬉しい(笑)。

モーターマガジン社からロータリーブロス発表、

表紙 いいかんじ@


暑いが気合でがんばるょ(@_@)

7月26日(木)晴れ。

昨日から段取りしていたFD3SのリビルトエンジンOH終了◎


駐車場7発見(笑う)


今週はRE雨宮フェアinスーパーオートバックス43道意

7月25日(水)晴れ。

今週は兵庫でイベント

暑いが頑張ります、お客さんお待ちしております。

FD3Sエンジンばらしたら

サビサビで使い物にならない困ったょ(^_^;)


なつだ…

7月24日(火)晴れ。

暑い、あたり前だね(笑う)

ようやく強化パワープラントフレーム仕上げました、

本当に時間がかかるょ、


D1グランプリシリーズ第3戦オートポリス パート4。(*^_^*)

7月23日(月)晴れ。

ピットウォークで島美人さん&

レッドラインさんウチワ配りました。

沢山のお客さん

お客さんから頂いたお土産。

 

つづき

帰り熊本空港で、またマンゴーシャーベット、美味しい◎


7めっけ(笑う)

お客さんスポンサー様&末永選手&若い衆お疲れ様、

8月4戦エビス頑張りましょう、応援よろしくお願いしますm(_ _)m


D1グランプリシリーズ第3戦オートポリス パート3。(*^_^*)

7月22日(日)晴れのち雨。

朝から晴れて、単走ファイナルは11位にて通過。

決勝では雨になりました。

末永選手はベスト8で敗退してしまいました。

雨での走りか良かっただけに、残念でした。

優勝は熊久保選手でした。

おめでとう。

バチバチ。◎

雨の中、お客様からの沢山の応援、

誠に有難うございました。

シーズンランキングは4位になりましたが、

これからも応援、宜しくお願いいたします。m(__)m


D1グランプリシリーズ第3戦オートポリス パート2。(*^_^*)

7月21日(土)雨だね。

雨は、降ったり止んだりしてました。

霧も凄かったです。

ドライバーも大変でが、お客様も大変。

大きな事故もなく無事終了。

末永選手は乗れてましたから、

明日に期待。


D1グランプリシリーズ第3戦オートポリス。(*^_^*)

7月21日(土)雨かな?

朝のホテルでは雨でしたが、

オートポリスサーキットに到着した時には雲で、

ポツポツと雨が…降って来ています。

今日から、どんなドラマになるのかな〜

オートポリスでも「7」ゲット。


暑いので水分とりましょうね。

7月19日(木)晴れ。

打ち合わせにいったら新宿、アルタの前で

大型トラックに巨大人形、ロボットのレストランの宣伝カー、

何回も見ました、さすが新宿○


7ゲット。

大好きなマンゴーソフトアイス、おいしい◎


ファイト(*^_^*)

7月18日(水)曇り。

来年オートサロンの車両だょ、

少しずつ〜やってます、

剛性が無いのでアルミ押し出し材入れ、剛性アップ

それにしてもボロボロだ…………。

気合いは、とてもありで〜酢、◎


今週はオートポリスD1ですょ。

7月17日(火)晴れ

ああちぃ。

昨日は朝から君津に

来年のオートサロン車両の打ち合わせに、

一年が短く厳しいょ……。

その後富里でうち合わせ、

若い衆暑い中お疲れ様SAB大宮7発見


海の日。(*^_^*)

7月16日(月)晴れ。

大宮のイベントには、

暑い中を、わざわざ来ていただき、

ありがとうございました。

お客様&SABスタッフさん&若い衆&トラストさんは一人で頑張って頂きました。

みなさん、お疲れ様。m(_ _)m

FDのマフラーをお買い上げのお客さんからの差入れ。

「7」ドリンク

有り難う。

前予約でD1タイプの前後バンパー・ドルフィンテールマフラーをご購入頂き、

更に当日にはプラグ・レドムもご購入頂いた、須田さんです。

ありがとうございました。

また、写真を取り忘れたお客さん方、

ゴメンなさい。<(_ _)>


Vehi-connect(ビーコネクト)。(*^_^*)

7月15日(土)曇り。

昨日から3連休が始まりました。

その為に朝は混雑しており、

SAB大宮まで約2時間も掛かってしまいました。

途中で、3台の玉突きが有りまして、

も〜少しで「おかま」を掘りそうに………

安全運転で良かった〜○

新発売のビーコネクト。

お買い上げ、有り難うございました。m(_ _)m

暑い中、お客様お疲れ様。


今日から2日間、

札幌カスタムカーショー&SAB大宮のダブルイベント。

7月14日(土)晴れ。

九州のみなさん、お見舞い申し上げます。

昨日はリビルトエンジンのO.H.を終了させました。

札幌カスタムカーショー会場です。

会場にはyokomoさんも出ていますよ。

今日の「7」ゲット。


タイ、オーバードライブ 様

7月13日(金)晴れ。

昨日は、FD3Sリビルトエンジンの段取り。

その後には打ち合わせでした。

8月のD-1GP エビスには、

タイよりオーバードライブのOATさんが出場しますので、

RE雨宮と同様に、応援お願いしまー酢。

D-1エイトと同じようにツインウェストゲート仕様に変更した、

Exマニホールドを製作してます。◎

20B 3ローターに、このアダプターは…

何の仕様かな?


今週は、RE雨宮フェアinスーパーオートバックス大宮バイパス

7月11日(水)晴れ。

昨日も打ち合わせ、あまり仕事できない。

今週もイベントでー酢、

絶好調のエイトコンピューターお客さんお待ちしております、よろしく。

--今月号オプション2ロータリー特集&DVD付き でー酢、はい


今週は札幌カスタムカーショー(*^_^*)

7月10日(火)晴れ。

札幌に雨宮スーパNA7行くことになりました。

雨宮ブースもあり、小物&GOODS持っていきます。

雨宮剣いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m。。

朝からさんぽ、

夏の感じだょ。

昨日も夕方から打ち合わせで、

食事は、この季節にまだあるなんて

マツタケ天ぷら&ウニ&ふぐ&金目鯛&

鯛&マツタケごはんフルーコスでした。

ペロット食べてしまいました、う〜美味しい

ウエストフィールド スパー7の関口さんごちそうさま。

 

ビデオオプションの220号D1鈴鹿M7ハリケーン7の記事載っているし、

86記事もあり短く感じ二回見てしまいました楽しいビデオした◎


SGC D1カー(*^_^*)

7月9日(月)晴れ。

昨日は千葉富里でした、

こまかい打ち合わせ(笑う)

なんでこんなに良い天気、

7日天気だったら………。

若い衆お疲れ様、

やはり刺身はとても美味しい◎

 

7ゲット、

 

やはりプロ撮るとかっこいいね◎


残念。(^_^;)

7月8日(日)曇り。

特別な日に雨が降るなんて。

20時に湾岸の大黒パーキングに向かいましたが、

大雨で帰ってきてしまいました。

残念。

今回の「7」ゲットは、タイ文字の「7」です。

それから、

6日のイベントは、オプションビデオに載りますから、

よろしくね。◎


七夕&7の日(*^_^*)

7月7日(土)小雨

7の日なのに雨めずらしいなぁ(^_^;)。

 

昨日は筑波サーキットでマツダフェスティバルでした。

朝、雨でしたがサーキットに付いたら晴れ、

金曜日でしたがメーカーさま&有名ショップ

おきゃくさん多く大盛況でしたょ、

特に同乗走行はとても盛り上がっていました◎

 

 

ショップ対抗のレースは雨宮期待していた3ローター20Bは

同乗走行の時ミッションブローでしたゴメン谷口選手、

 

 

7週レースは珍しくの雨宮D1車両、SGC&ヨコハマタイヤの

末永選手優勝でしたパチパチ◎

 

残念なのは風林火山エイト、

エンジンもイマイチ調子が悪かったが一台だけ

スピンしてビリでした、

どうしたクルリン吉田選手●。

 

 

おおきなトラブルもなく無事終わり。

サーキットクラブ&有名ドライバー様&有名ショップ様&メーカー様

&お客様&若い衆、朝早くからお疲れ様m(__)mm(_ _)m


 

お客さん、いつもお土産誠に有り難うございましたm(_ _)m

 

草池田選手写真なくゴメン、

この暑い中、59'2 全体のベストラップは池田選手でした◎


現場の忙しい中スーパ7のセットアップ、

小関先生&遠藤君サンキューm(_ _)m。


D1エイト同じ(*^_^*)

お客さんのマイナー後

エイトD1カー,ボディーキット&エンケイGTC01&レドムECU、

お買いあげ誠にありがとうございました、

お客さんに喜んでいただきましたカラーリングも好き◎


ヨコハマタイヤ◎

7月5日(木)曇り

明日のイペントiに向け、バタバタしてまー酢。

3ローター20Bにはヨコハマネオバ、

F255ー35ー18インチ、R295ー30ー18インチ、

エンケイのRPF1のF9,5J18,R10,5J18です。

またコンピューターはViPEC(トラスト代理店)セッテング

 

お客さんも雨宮スーパー7走行します、はい


7月6日のイベントは楽しみ。(*^_^*)

7月4日(水)晴れ。

5年ぶりに3ローター20Bを復活させて、

7月6日の筑波サーキットで走らせます。

タイでも「7」ゲット。


D-1&タイ 最高。

7月3日(火)晴れ。

今回のタイD1シリーズは、凄い盛り上がりでした。

お客さんの盛り上がりもよく、

雰囲気も良い感じ。

台数も多く、チューニングレベルも高いです。

セレモニーも16時からでしたが、

スタッフも良くやっていて、

キビキビした動きをしているし、

マナーも良く、

悪い所は見あたらなかったですね。

パチパチ。◎

途中は帰りタイと思ったりもしましたが、

また行きたい気分。◎


タイオートサロン&タイD-1GP選手権&デモラン パート4。

7月3日(火)晴れ。

早朝、無事に帰国いたしましたょ。

今回のタイには「あちち」でしたが、

とても楽しいかった。

昨日はOATさんに、高級ランチをご招待頂きました。

それと高級なタイマッサージにも。

帰路に着く際も、

OATさん&オーバードライブの皆様が来て頂き、

皆さんが空港まで送ってくれました。

至れり尽くせりのお持て成しに、

感謝の気持ちでいっぱいです。

誠に有難うございました。m(_ _)m

オートサロン関係者&D-1関係者&M7さん

OATさん&オーバードライブの皆さん&タイの雨宮軍団の皆さん

末永選手&若い衆&通訳の永田さん

ハードスケジュールで、

たいへんお疲れ様でした。m(_ _)m

今回タイマッサージには5回も行きました。(笑)

OATさんに頂いたスパイダーマンのドーナツ。

3ローター20Bは、いいサウンド。

オートサロンの新聞に。

朝の食事もおいちかったょ。


タイオートサロン&タイD-1GP選手権&デモラン パート3。

7月2日(月)晴れ。

昨日も朝早くからD1会場に。

炎天下の中、夜遅くまで

D-1関係者&ドライバー&若い衆

本当に、お疲れ様。

会場の設備は、

至るところに、水や氷が沢山ありました。

ビックリなのは、トイレなどはエアコン付きですよ。

オートサロン会場からは、雨宮は歩きで何回往復した事か。

時間はたった15分ですが、やはり「あちち」です。

美味しいドーナツ。

昼は毎日買ってもって行き、スタッフみんなで食べてました。

オートサロンでは、ATSブースに間借りしまして、

誠に有難うございました。m(__)m

そしてM7の会長さんから、またお土産いただきました。

毎日すみません。

M7の会長さんとM7 35GTR と一緒に。

今日も「7」ゲット。


タイオートサロン&タイD-1GP選手権&デモラン パート2。

7月1日(日)曇り。

今日で終わりだよ。

昨日も朝早くからD1会場に。

末永選手もデモラン&同乗走行で

汗ダクダクになりながら頑張ってました。

タイのD-1車両も馬力があり、

作りもかなりレベルアップしてきてます。

日本もうかうかしてられませんね。

オートサロンは 正面入り口にハッタリ君 エイトの展示。

中に入るとM7 35GTRがあります。

タイでも「7」ゲット。

でも早く帰りタイなぁ…


top

Copyright(C)2012 RE Amemiya Corporation. All rights reserved.