アマさん気まぐれ日記

ビデオ オプション Vol,223。

9月30日(日) 曇り。

今日は、朝から富里に。

9月も今日で終わり。

早すぎだ……

今回のビデオ オプションはD-1GP エビス。

も、ありますが

8月のWTACも、バッチリ載ってますから、

観てちょ…◎


来年のオートサロン。

9月28日(金) 曇り。

ようやく来年2013年のオートサロン車輌の

エンジン&ミッション、足廻り等など

少しずつ出来ていますが、予定より遅れているょ………△

大、だ〜い好きな足裏マッサージ。

気持ちょか。◎


リビルトエンジン

9月26日(水)晴れ。

昨日久しぶりに板金&ペイントやってました。

その後リビルトエンジン段取り少し忙しい。

また、たくさんのお土産

長野県上田の櫻井君いつも有り難うございますm(_ _)m。

上田いえば真田幸村は大好きな武将だょ。

7ゲット、(笑う)


集まり行きたかった

9月25日(火)曇り。

昨日は朝からリビルトエンジンのローターシール組込してました。

 

夜大黒パーキング7&8集まりがありましたが、

雨宮は行くつもりでしたが、

体調が悪く18時に、ねんねしてました●

みなさんゴメンなさいm(_ _)m、

早く休みましたから今日はスッキリです。

-セントレア空港で7発見(*^_^*)。-


D-1GP セントレア パート2。(*^_^*)

9月24日(月) 晴れ。

沢山の応援、誠にありがとうご座いました。m(_ _)m

昨日は、ノックダウン方式で、結果11位。

角度番長は8位でした。

満員のお客さんがいるのに、

走行が少なく、すいませんでした。<(_ _)>

エンケイブースでのトークショー。

そして、いつもお土産、有り難うございます。m(_ _)m

毎回 島美人を頂き、お客さんに配布しております。

島美人さん、有り難うございます。

エンケイさん&SGCさん

忙しい中、ギャンギャルありがとうございました。

とても盛り上がりました。◎

ビックリ、この刺繍には感動。

サンキュー (*^_^*)


D1GPセントレア

9月22日(土) 晴れ。

 

朝から大勢のお客様が

 

結果は

 

 

 

 

 


単走ファイナル7位


追走7位


シーリズ7位に

走りは良かったがベスト8敗退しました、

優勝は斎藤選手でした、

オール7ですが、嬉しいのか…


D1GPセントレア予選&公開練習

月21日(金) 晴れ。

昨日夜に来ています、暑い〜よ。


D1GP セントレア。(*^_^*)

9月20日(木) 晴れ。

今週末のD1GPセントレアは、

土曜日はシリーズ戦。

日曜日がチャンピオンズです。

シリーズの行方も含めて、2日間とも見逃せないですよ。

みなさん、お待ちしておりまー酢。

 

7イレブン。

9月26日全国のセブンイレブンでロータリーDVDでます。

プレゼントもあるよ、


今週はD1GP セントレア。(*^_^*)

9月19日(水)雨

一年がはや。

去年初めての開催だった、セントレア。

D1GPどんなドラマ待っているのか………

期待したいょ末永選手◎。

広島のお好み焼き大好き、

何年前にも行きましたが、今回もレッグさんと行きました。

なかなか感じの良いお店でした、

レッグさんの地元なのに支払いは雨宮でした(笑う)

新発売のエイトのアンダーパネルポルトオン、

近々掲載します。

よろしくお願いします。

タイの時のこんな写真忘れていたょ。

7ゲット喜び◎、

金髪喜び◎美味しかった、喜び◎



RE雨宮フェアinSAB広島商工センターパート、1

9月17日(月)曇り

敬老の日ですが仕事ですょ。

二日間商工センターにきていただき

多くのお客様ありがとう。

今回はバタバタで皆様写真が撮れなくすいません。

またRX−8コンピューターレドム

特に多く、堀部長てんてこ舞いでした。

雨宮キャリパーお買いあげの平野様。

ありがとうございました。

お客様&商工センタースタッフ&

トラスト大阪スタッフ&若い衆お疲れ様m(_ _)m。

 

お客さんから差入れ有り難う。

 

7ゲット○


ようやく風邪治ったょ。

9月13日(木)晴れ。

昨日はリビルトエンジンOH段取りしてました。

このごろはまっているのは

コンビニにおいてある、

生春巻きとっても美味しい(*^_^*)。ベトナム料理だ


9月なのに暑い〜酢。

9月12日(水)また晴れ。

昨日は親戚のお葬式に、いくたびにお葬式-寂しい、仕方がないが。

7ゲット。

タイで買い物中 

車Tシャツ売ってましてRXー7シャツ買おうと思いましたら

なんと180SX(みんなで大笑い)

ようやくオーストラリアからM7ハリケーン7帰ってきました、

7ちゃんお疲れ様


RE雨宮フェアinSAB広島商工センター

9月11日(火)晴れ。

今週末は広島イベントです。

みなさんお待ちしております、よろしくね。7ゲット(笑う)

 

ようやくこの前取材にきた、DVD発売なります。

先行販売場所:全国セブンイレブン
発売日:9月26日
価格:1,980円


D1GPタイ。

9月10日(月)晴れ。

昨日は打ち合わせの後、

久しぶりに自転車で20キロ、良い汗かきました。

 

タイから写真 

町中でデモ走行したみたい、日本ではかんがえれないね

かなりたくさんの同乗走行したみたい、

オーバードライブ&末永選手&若い衆お疲れ様


オプ2WTACDVD

9月8日(土)まだ暑い。

リビルトエンジン用のメタル入れから段取りしてましたょ。


タイの若い衆写真がきました。

末永選手デモラン頑張ってくださいね。

 

も〜でました!!オーストラリアWTAC DVD

見ましたが内容が濃く、とても良かった

来年いけたらいいなぁ……、

新しい車制作したいなぁと思っているだが……(-_-;)。


タイ。オーバードライブ様

 

9月7日(木)晴れ。

タイから朝、帰国しました。

5日調印式

おかげさまでタイのメデァさん来ていただきまして、

雑紙&テレビ&ビデオまで載せていただけることになりましたm(_ _)m。

その後、2日にわたり、D1タイがある忙しい中、

オワットさん&マイ社長さんに、

色々なところに案内していただき感謝気持ちいっぱいでした。

オーバードライブの

ドライバーさん&オアットさん&マイ社長さん&関係者さん、

大変お世話になりました。

誠に有り難うございましたm(_ _)m。

 

どうしてもいきたかった、この長さ、足と頭ビックリ。

タイ空港で大きなヨコハマ看板発見、

今回も7ゲット(笑う)

大好きなココナッツ、


タイに来てますよ。

9月5日(水)曇り。

今週末は、D-1GP タイナショナルシリーズ 第3戦,4戦があります。

エキシビション デモランです。

末永選手には今回も デモンストレーションで頑張ってもらいます。

雨宮&吉村君と通訳の永田さんで、

海外の会社と初めての業務提携協定の調印式を行いました。

オーバードライブのオアットさんとマイさん、

テレビ局などの、メディアも多数来て頂き、

無事に、調印式を終わることができました。

オアットさん、マイさん、

それとお起こし頂きました、関係者の方々、

誠にありがとうございました。m(__)m

細かな内容は、後日また書きまー酢。


今日夜からタイに……

9月3日(月)晴れ。

まだ夏、

風邪直らず辛い。

1日はFDのリビルトエンジンOH終わらせました。


早い、も〜9月。

9月1日(土)晴れ、

昨日は富里に打ち合わせに、

時間があいたので、

タイマッサージに行きました、スッキリ、

若い衆暑い中お疲れ様m(_ _)m。

D1GPオートポリスみてね



top

Copyright(C)2012 RE Amemiya Corporation. All rights reserved.