アマさん気まぐれ日記

RE SuperG ディーゼルオイル。近日発売 ◎

3月30日 (土) 曇り。

新しくディーゼルオイルを開発しました。

クリーン&ヨーロッパ規格をクリヤーして、容量は5.1Lです。

近いうちに定価が決まります。

缶デザインはコレを予定しています。

よろしくお願いします◎

前から制作している、GT-AD KIT-W。

今までのGT-AD KITよりF&Rを5センチワイドにした、オーバーフェンダーです。

そして今までついているGT-AD KITのサイドステップにも合いますし、

FACER N1-05&FACER N1&N1-02にUNDER SWEEPが

装着して有っても取り付けできますので、

期待してください。

4月中販売予定です。

この写真は近いうちに。


OPTIONビデオVol.229。

3月29日 (金) 曇り。

昨日は、汚いエンジン(お客様ゴメンさい)2台バラシ。

この2台もO.H.しますょ。

OPTIONビデオでイタリア ナルド最高速(なると巻きではなく)

大さん&スモーキー永田さんがチャレンジ。

それを観て、雨宮も走りたいなぁ…

もちろん古いRX-7で走りたいょ………………………


オートサロン、シンガポール。

3月28日(木)晴れ。

シンガポールでオートサロンがあり

RE雨宮NA SUPER 7

持っていくことになりました、

4月12(金)〜14日(日)、若い衆が行きます。


オーバードライブ様。

3月27日 (水) 曇り。

本日は朝からFDのニューエアロの段取りで君津へ。

まだ何となく決まらない…△

その後は富里でOATさんのD1車輌に使用する

スペアパーツのペイントを終わらせました。

それにしても寒……


マツダフェア in スーパーオートバックス京都ワンダー店

パート2。

3月26日 (火) 晴れ。

京都で常連のガルウイングの佐野様

&旧アメミヤ店長の米ちゃん(ご無沙汰)

お土産有り難うございました。

誕生日にプレゼントを頂いてたの忘れてました。

大事に使います。

サンキューでした。◎


マツダフェア in スーパーオートバックス京都ワンダー店。

3月25日 (月) 曇り。

昨日は富里でした。

お客さん、お土産有り難うございます。

久しぶりにペイントしてました。(D-1カーのスペア)

若い衆、お疲れ様。

また京都ワンダーのイベントでも、

お客様&SABスタッフさん&有名ショップさん&タカマ大阪さん&若い衆

大変お疲れ様でした。m(_ _)m


CX−5

3月24日(日)曇り

意外と寒い〜ょ、花見はきついね。

こんなにシャコタンなのに、乗りやすい足です。

かっこええ◎

京都イベントには行けなかったがCX−5いってます。

お待ちしています。


マツダフェア in スーパーオートバックス京都ワンダー店。

今週末の22&23日は

スーパーオートバックス京都ワンダー店でのイベントです。

皆様お待ちしておりま〜酢。

メタル交換の担当は、鍋君です。

忙しいからまとめて作業してもらってますょ。

早く………して。○


若い衆、お疲れ様。

3月21日 (木) 晴れ。

昨日は朝から富里に。

も〜少しでCX-5のダンバーキットが出来上がりますね。◎

今は最後の調整です。

CX-5が終われば、アテンザのダンバーです。

 

駐車場で「7」ゲット。○


はい。(*^_^*)

3月19日 (火) 晴れ。

忙しいの。

無事故車のFDを全バラしてました。

一体何作るの?

ん〜また何となく。

若い衆ゴメン。

でもかっこいい車に仕上げたいなぁ………。


はい。(*^_^*)

3月17日 (日) 晴れ。

朝のジョギングはスッキリ。◎

昨日もFD3Sのリビルトエンジン製作。

今回のエンジンは、シール&ローターハウジング、

それとF&Rメタルが新品でした。

神戸から態々来てくれましたRX8。

とても綺麗にしています。

お客様、もう少しで終了しますので、

お待ちください。m(_ _)m


忙しいが、おねがいします。

3月16日(土)晴れ。

14日はFD3SリビルトエンジンOH終了○。

昨日は朝から富里に、みんなバタバタしていました、

こっそり抜けだしタイマッサージに行きました。

夕方からミーテイングD1&イベントでかなりぱつぱつですが、

みんなに頑張ってもらいます、宜しくね。

その後ラーメン屋さんに、大盛り頼んだのに残す人が一名、

ダメダメですょ……


少し風邪気味。(^_^;)

3月14日 (木) 雨。

昨日は、3ローターのサイドシール組込。

また、コーナーシールはDLC加工してます。

そこでトリビアです。

エイトの純正コーナーシールは、既にDLC加工済みになってます。

もちろん3ローターに使用しているアペックスシールはセラミックスの3ミリです。

買い物で「7」発見。

「7」を見ると、何となく嬉しい雨宮でー酢。

はい。


花粉が〜でた●

3月12日(火)晴れ。

昨日は朝早くから、

新しくFD3Sニューエアロの段取りに、

千葉の君津まで

それから富里に、台車ティーダに乗り、

何と安全運転(笑う)18,8kmでした◎

 

富里で、お客さんにお土産頂き、有り難うございました。

その後打ち合わせに、

島美人発見&7ゲット◎でした、はい(*^_^*)


エキサイティングカー・ショーダウン。

3月10日 (日) 晴れ。

ようやくOVERDRIVE OAT号のエンジンに、

火が入りましたょ。◎

4月6〜7日は、名古屋ポートメッセで

エキサイティングカー・ショーダウンがあります。

皆さん、ぜひ遊びに来てください。

たまたま発見し、入ったラーメン屋。(笑)


アテンザ、ディーゼル◎6速

3月9日(土)晴れ。

昨日はようやく納車のアテンザに乗り富里に、

かなり大きいがシャコタンにしたら、

雰囲気が変わりるから楽しみだょ。

CX−5同様に、

エアロ&マフラー&ショック&コンピーター制作します。

若い衆よろしくね、

少し時間かかりますがよろしくお願いします。

 

 

もと7乗りのお客さんのお店で作っている。

美味しい…し、コレステロール0油使っているので、

ん〜はまってまー酢、◎はい。はい


ポカポカ

3月8日(金)晴れ。

今日のジョギング爽快だった◎。

昨日の夜の食事は、赤のパプリカ&黄パプリカ&ネギ&モヤシ&

シラスかけ焼きそばに、

赤みの刺身でした、美味しい焼きそば◎


花粉〜ハックション……。

3月7日(木)晴れ。

 

ようやくパワープラント、強化4本仕上げました、

お客さん遅くなり、すいませんでした。

7発見○



結婚式。(*^_^*)

3月5日 (火) 晴れ。

今日はさわやかな天気。

春は近いかな。

台湾のAD Garageのオーナさんの結婚式。

おめでとうございます。

それにしてもとても素敵な雰囲気。

横には雨宮フルエアロのパネル写真。

かっこええね。


有り難うございました。(*^_^*)

昨日の3月3日は、雨宮の誕生日でした。

多くのメール

そしてSAB長沼イべントまで

わがわざプレゼント持ってきていただき、

感謝気持ちでいっぱいです、

誠に有り難うございました。_(_^_)_

まだまだ現役で頑張りまー酢。

ので、よろしくね。(^_^)v


スーパーロータリーミーティング

  with マツダ車ミーティング パート3。

ロータリーイベント第一回立ち上げ、

大変お世話になってました、伊藤さんが退職する事になり、

一番の年輩の雨宮が、みんなの気持ちを代表し、

花束でお礼しました。

長い間、とて〜もとてもお世話になりました。m(_ _)m

2日間、強い寒風のある中、

多くのお客様&SABスタッフさん&有名ショップさん&タカマさん

若い衆、お疲れ様。m(_ _)m


スーパーロータリーミーティング

  with マツダ車ミーティング パート2。

3月4日 (月) 曇り。

土&日のイベントに、

それもとても寒い中、

た〜くさん沢山のお客様に来ていただきまして、

誠に、有り難うございました。

お客様の写真が全部撮れなくて、ごめんなさい。m(_ _)m


スーパーロータリーミーティング

with マツダ車ミーティング。

3月1日 (金) 曇り。

昨日はリビルトのローターにシール組込してまして、

夕方からは富里でミーテングてした。

若い衆、お疲れ様。m(_ _)m

今週は今年始めてのSABイベントです。

千葉長沼さんです。

みなさんお待ちしております。



top

Copyright(C)2013 RE Amemiya Corporation. All rights reserved.