アマさん気まぐれ日記

来年 オートサロン車両○

10月31日(木)晴れ。またまた洗濯びょり(笑う)

オートサロン 車すすんでいます。

嘘です、まだまだで泣きそう笑うしかないでー酢。

はい、ようやく3ローターNA用イカ足なく、タコ足完成◎

D1 AD WキットRフェンダー完成◎


今週はスーパーオートバックス千葉長沼。○

10月30日 (水) 秋晴れ。

洗濯日和で主婦みたい。

そうなんです。(笑)

今週は長沼でイベントですょ。

エイトのレドムが、かなり好評ですが、

ディーゼルのCX5&アテンザのサブコン。

中間トルクや、

馬力もアップで、

とても〜とても良い感じ。

長沼でも販売いたしておりますので、

お客様お待ちしております。(*^_^*)

「7」発見。ニコニコ(意味のない笑い)

ハイ。


同窓会。

10月29日 (火) 曇り。

昨日、中学校の同窓会が在り、

東京で集まりました。

日の出埠頭から船に乗り、

海ホタルからお台場へ行き、

みんなで撮影。

その後は、しゃれたカフェに行き、

築地市場と言うコースでした。

私が車で遊ぶコースだね。(笑)

秋晴れで風もなく、

みなに会えて、とても楽しい時間すごせました。

幹事の勝村夫婦様、

大変お疲れ様でした。m(_ _)m。


SAB名古屋ベイ RE雨宮イベント。◎

昨日は朝一番の新幹線で、名古屋ベイに。

26日から多くのお客様に来て頂き、

エイトのレドムがとても多く、ビックリ。(@_@)

また今回もみなさんの写真が撮れなく、

申し訳ありませんでした。m(_ _)m

エイトのQUANTUM SHOCK KITや、

ジリカラとかエイトのエアロキットや、

またマフラー、キャタライザー等々、

お買い上げ有り難うございました。

多くのお客様、

SAB名古屋Bay 高橋さん&スタッフさん&タカマさん&若い衆、

大変お疲れ様でした。

有り難うございました。m(_ _)m


結婚式。◎

10月28日 (月) 晴れ。

いつ行っても楽しい、結婚式。

26日の夕方から、オプション編集長の結婚式に呼ばれました。

雰囲気が素敵な式場で、

とて〜もとても楽しかった。

おめでとうございました。

私にも素敵な花束を頂きました。


D-1GP 最終戦 お台場。◎

10月24日 (木) 曇り。

昨日は朝から富里に、いろいろの打ち合わせに。(笑)

若い衆、お疲れ様。

11月9〜10日のお台場のD-1GPには、

オーバードライブさんのスポンサーさんの3Mさんが、じぇじぇじぇ。

100人も観戦に来るそうです。(@_@)

オーバードライブのOAT号の2号気の20B 3ローターは、

D-1GP タイシリーズで、末永選手がお借りし、

チャンオンを獲りました車輌です。

とても綺麗なエンジン。

今回は新型のK&Nのエヤクリーナーを取り付けました。

グループM 様、ありがとうございました。


スーパーオートバックス名古屋BAY。

10月23日 (水) 晴れ。

オートサロンの車をやらないと………。

今週末はSAB名古屋BAYでイベントですよ。

お客さん、お待ちしております。m(_ _)m


グループ M 様、有り難う。(*^_^*)

成田から約10時間のシドニー空港から、

1時間ほどで、シドニーモータースポーツイースタンクリークサーキット。

イベント、タイムアタック&0-400&ドリフト&チーニングーカー展示と、

昨年より暖かかったでしたが、

車&人が多く、すばらしいイベント。

日本でも、こんなイベントがあれば楽しいのにね。

みなさん明るく気さくでした。

日曜日は昨年と同じダーリンハーバで、

時間もハッキリ決まっていない集まりのパーティでした。

ヨコハマさん、楽しい時間有り難うございました。m(_ _)m

パーティーの前にオペラハウスを観光しました。

今回、大変お世話になりましたスポンサーのグループM 社長様。

通訳&メカニック&送迎ドライバー、

その上添乗員までやっていただき、

感謝の気持ちでいっぱいでした。

有り難うごいました。m(_ _)m。

やはり「7」ゲット。


WTAC オーストラリア 本番2日目 土曜日。

10月22日 (火) 曇り。

昨日帰国しました。

WTAC 2日目は最後セッションで、

ブースト1.2kg/cuでアタックしました。

路面コンディションが悪く、

思ったタイムが出なかったですが、

可也雰囲気が良かったみたいで、

谷口選手は、もう一回行くと言いスタート…しましたが、

レコードラインに、スロー走行していたNSXに引っかかり、

万事休す。

でした。

降車して来た時は、今まで見たことのない怒りでした。

ま〜しかたないです。

結果は昨年と同じ6位でした。m(_ _)m

応援していただいた、

お客様&スポンサー様&ヨコハマタイヤ様&谷口選手&若い衆

大変お疲れ様、有り難うございました。m(_ _)m。

甘く見てました。(-_-;)

来年は本気ださないと、カンガルーにけられるなぁ…………(笑)

お世話になったタイヤちぁん。m(_ _)m

大阪から来ていただきました、RHD JAPAN 様。m(_ _)m

今回もまた、雨宮パーツを取りつけた FC&FDがいました。

素直に嬉しかったです。◎

懐かしい雨宮ワッペン。

昨年のヨコハマさんのポスターにも、ハリケーン7ちぁん。

6ローターのルーチェ。

いい音してました。

感動。


WTAC オーストラリア 本番1日目。

10月18日 (金) 晴れ。

昨日は、山火事が近くであり、

サーキットの空が暗くなるほどでした。

今日は朝からサーキットにはお客さんが沢山で、

盛りあがってます。

格好いい車が盛り沢山。

正直、ハリケーン7は富士のテストで2周しか走行してなく、

セットアップが全く決まってないので、

タイム的には9番手の、

1'31"1160でした。

ちなみにトップは、じぇじぇじぇ

1'24"8550。

素晴らしい。


WTAC オーストラリア。

10月17日 (木) 晴れ。

昨日からオーストラリアへ来ています。

到着早々から、車輌搬入でバタバタしてました。

今朝はam4時に起き、会場へ。

日本との時差は2時間です。

本日は公開テストです。

ハリケーン7、頑張ってください。


WTAC 雨宮 GruppeM ハリケーン7&YOKOHAMA。◎

10月15日 (火) 曇り。

今週は、オーストラリア。

どんなドラマ待っているのかな?

コアラに会いたいなぁ。(笑)

WTAC の為に、

「雨宮 GruppeM ハリケーン7&YOKOHAMA」

のTシャツを作りました。○


D-1 タイ 最終戦。

10月14日 (月) 晴れ。

昨日は朝から富里に。

可愛い車の「7」ゲット。(笑)

昨日の深夜にタイから報告メール来ました。

D-1タイでTEAM OVERDRIVE で参戦中の末永選手、

最終戦に優勝しまして、

逆転でシリーズチャンピオン獲得しました。

おめでとう。(^_^)v

OAT 様&MAI 様&TEAM OVERDRIVE 様&スタッフ様&若い衆、

大変、お疲れ様。m(_ _)m

富里でお客さんから頂いた、お土産。

ありがとうございました

若い衆も、お疲れ様。


D-1 タイ 第5戦。

10月13日 (日) 晴れ。

朝から富里に。

タイからメールきました。

TEAM OVERDRIVE で参戦中の末永選手。

 

単走2位。

決勝も2位でした。

FD3S REAR LED TAIL LAMP FINISHER 取り付けました。

でもリアスポイラーがないと、なんか迫力が無く寂しいナァ…

TEAM OVERDRIVE のみなさん。

大所帯ですね。

TEAM OVERDRIVE 様&若い衆

お疲れ様。


2014年オートサロン。(*^_^*)

10月12日 (土) 晴れ。

ようやく段取りがとれ、

20B 3ローター用のクロスメンバー制作をしました。

 

エンジンルーム内のペイントもました。

今日から明日は、D-1タイでOVERDRIVEでエントリー。

末永選手はどんな感じかな。

頑張ってくださいね。


ロータスヨーロッパ。

10月9日 (水) 晴れ、風強し。

ようやくジグの上に載せれた、

ロータスヨーロッパのフレーム。○

スバルインプ&20Bのドッキング用のクラッチキット。

ORCにお願いしました。

忙しい中、有り難うございました。m(_ _)m


また暑い〜酢。

10月8日 (火) 晴れ、暑い〜酢。

昨日はD-1カーのボディーを、剥離剤で綺麗に剥がしまた。

意外と手間が掛かっただょ。

テレビで「7」ゲット。○

何となく嬉しい。

イギリスから来ましたお客さんから頂きました。

態々有り難うございました。m(_ _)m


SAB戸田 イベント終わり。

10月7日 (月) 曇り。

イベント無事に終わりました。

昨日もお客さんからのお土産を多く頂き、

誠にありとうごいました。m(_ _)m

仙台からも態々お土産、ありがとう。m(_ _)m。

FD3Sのスポーツ触媒、取り付け有り難う。

今回は特にオイル交換が多かったね。

2日間、お客様&SAB戸田様&タカマ様&若い衆

お疲れ様。m(_ _)m


SAB戸田 イベント。

10月6日 (日) 曇り。

昨日は朝から小雨の天気でしたが、

お客様に来ていただきました。

タコ足&マフラーお買い上げの田中様。

またコンピューター&ブラクコード等

その他色々お買い上げ頂きました濱野様。

お買い上げ ありがとうございました。

またみんさんの画像がなく、ごめんなさい。

今回も差し入れ、ありがとうございました。m(__)m


朝晩 涼しいね。

10月4日 (金) 曇り。

昨日は、20B 3ローターのバラシをしていましたょ。○

お客さんから頂き物。

特に明石焼は美味しかった。

有り難うございました。○


ヘルシー。○

10月3日 (木) 晴れ。

昨日はウェストフィールド 7のペイントしてました。○

またまた「7」発見。

ニコニコ。(*^_^*)

夕方からスポンサーさんと、馬刺料理。

ヘルシーで、うまか〜


ロータスフレーム。

10月1日 (火) 曇り。

昨日は朝から富里でした。

暇な時間がありましたので、

こっそりタイ式マッサージ2時間。

いやぁ、スッキリ。

若い衆、お疲れ様。

待ちくたびれた、2号気用のロータスのフレーム。

ようやく来ました。

ヨーロッパは納期にアバウトでビックリ。(@_@)。

さ〜これから制作しなては………………………。(-_-;)



top

Copyright(C)2013 RE Amemiya Corporation. All rights reserved.