アマさん気まぐれ日記

オーバードライブ&ハリケーン「7」。

7月31日 (木) 晴れ。

朝から富里に来ていまー酢。


暑い中ハリケーン 7。

GCG水冷ボールベアリングタービンのテスト。

今回は画像をクリックするとシャシーベンチの動画も見れますよ。


タービンは思っていた以上にピックアップが良く、

とても良い感じ。○


またまたD1カー7もエビスに向け

今使用しているT88-38GKタービンからワンサイズ下げ

T88-34Dでセットアップしてますょ。


若い衆、

暑い中、大変お疲れ様。



SAB姫路 イベント お疲れ様。

7月29日 (火) 晴れ。

今日はオーバードライブ&ハリケーン号の

GCG タービンでベンチテストしておりますよ………○


昨日は、FDリビルトエンジン作業を終わらせました。○


SAB姫路のイベントに来て頂いた

お客様&SABスタッフ様&タカマ様&若い衆

暑い中、大変お疲れ様。m(_ _)m


個人的に姫路城を観たかったで〜酢。

はい。



D-1 GP オートポリス 終わり。

7月28日 (月) 晴れ。

昨日のオートポリスは、

朝から雨&キリ&風&カミナリで、

雨もやんだり・降ったりで、

お客さん&D1関係者&ドライバー

みなさんが大変だったと思いま〜酢。


みなさん、本当にお連れ様。m(_ _)m


末永選手は追走予選で戦敗退しました。

残念。


午後からは少しずつ晴れてきました。


今回の優勝は高橋選手でした。

おめでとうございました。

パチパチ。


まだシード。

総合ランキングは4位で〜酢。


来月はテストにも行き、エビスは頑張るょ………。


いつもお客さんからの差入れ。

有り難う。


今回も「島美人」を

お客さんへプレゼント。


帰りの熊本空港に有りました。



D-1GP 第3戦 オートポリス。

7月26日 (土) 雲り。

朝からオートポリスは寒い〜酢。


ニューのレーシングスーツ着て、

喜んでいる末永選手。


グループM様、

素敵なスーツを有り難うございました。m(__)m



オプション 9月号。(*^_^*)

今月のオプション 9月号の表紙は、

雨宮ガルウィングです。

とてもかっこいいよ「7」。



明日からD-1GP オートポリス&SAB姫路イベント。(*^_^*)

7月25日 (金) 晴れ。

まじあちち。(@_@)

皆さん体調には気を付けてくださいね。


ようやくアテンザのAT車用にマフラー申請が出来ました。

宜しくお願いいたしますね。m(_ _)m


ロータスはこんな感じ。


「7」発見………



今週はD-1 GP 第3戦 オートポリス

&スーパーオートバックス 姫路 イベント。

7月22日 (火) 晴れ。

昨日もエンジンO.H.の段取り。


今週末は2つのイベント。


特にSAB姫路でのイベントでは、

お客さんお待ちしております。


姫路城も見たいが、

やはりD-1 GPに行かなくては。


どんなドラマ待っているか楽しみで〜酢。



祝日だね。(*^_^*)

7月21日 (月) 曇り。

昨日は朝からFD D1カースペアパーツの残りを

ペイント作業終わらせました。


その後は、2台のFDエンジンをバラシしました。○


夕方はジョギングに行こうと思ったら…………大雨。



ロータスヨーロッパ 3ローター20B。(*^_^*)

7月19日 (土) 曇り。

昨日は富里でした。

D-1カーの「7」は700馬力以上。

ORCさんのトリプルプレートクラッチを使っています。

2レース使用しましたので点検しましたら、

ほとんど摩耗が無く、ビックリ。

さすがオグラクラッチ。◎

若い衆、いつもお疲れ様。

何となく「88」を発見。


ようやくロータスヨーロッパの車検が取得できました。

押田さん、色々有り難うごいました。

とても助かりました。m(_ _)m



千葉 富里。(*^_^*)

7月18日 (金) くもり。

朝から富里に来ていま〜酢、ハイ。

ストリートリーガルの風間さんの車輌

「風間 Promode チェイサー100」にも

「RE雨宮」ステッカーが貼ってありました。○

風間君、ストリートリーガル頑張って。


マイさんが着てました「7」発見。○


Fomula D の優勝トロフィーはカーボンですょ。

ビックリ。



この暑さで何人とけたかなぁ…(笑)

7月16日 (水) 晴れ。

昨日からD-1車輌用スペアエアロのペイントをしてました。


FD&エイトRキャリパーは効きが悪いのが多く、

O.H.しますと、かなりフィーリングが良くなりますょ。○



SAB千葉長沼イベント終わり。

7月14日 (月) 晴れ。

くそ暑いよ。

ヨコハマさんのホームページのマッチングギャラリーに

2014 D1 GRAND PRIX MACHINE の

「RE雨宮 SUNOCO RX-7」を載せていただきました。

画像をクリックするとヨコハマさんのマッチングギャラリーが観れますょ。



SAB千葉長沼イベント終わり。

7月14日 (月) 晴れ。

イベントの2日間、多くのお客様で盛り上がっていました。

イベント期間中はエイトコンピューター&エアロが多く、

今回もまた皆様の写真が無く、すみません。m(_ _)m


お客様&SABスタッフ様&有名ショップ様&タカマ様&若い衆、

遅くまで、大変お疲れ様。m(_ _)m


トラストさんの高橋君は一人頑張ってましたね。

お疲れ様。


今回もお客様からのお土産。

誠に有り難うございました。m(_ _)m


オーバードライブのパンちゃんのドリ車&タイムアタック車。

2台ともRE雨宮ステッカー張ってくれてました。

サンキュー。(*^_^*)。



かんかんでり。(@_@)

7月11日 (金) 晴れ。

明日から千葉長沼イベントですが、

かなり暑くなりますから、

くれぐれも熱中症には気を付け来てください。


お願いいたしま〜酢。


Team OVERDRIVEのプロモーションビデオが、

タイのモータートラック社から送られて来ました。

観てちょー。


久しぶりに「7」発見。


夜は暇な時はサラダ&シラスだょ。(*^_^*)



ハリケーン 7。

7月10日 (木) 曇り&晴れ。

ようやくオーバードライブ&雨宮ハリケーン 7の

スペアエンジン組上がり。

OK。(*^_^*)


今月のオプション2の表紙です。

カッコイイ「7」。



いつもありがとうございます。

今回も良い仕事をしていただきました。

YOKOHAMAさんのタイヤは「ADVAN NEOVA AD08」

ENKEIさんのホイールは「PF07」。


スノコさんのスぺシャルデフオイル&レーシングガソリン。

全てがグー。



今週末はSAB千葉長沼イベント。

7月9日 (水) 曇り。

台風が心配。


千葉長沼のイベントでは

皆さん、お待ちしております。


遅くなりましたがフォーミュラ D JAPAN


第1回大会での優勝で、

沢山の応援のメール&お祝いの言葉&お土産

誠に有り難うございました。


これからもロータリーサウンドで頑張りま〜酢。m(_ _)m



Team OVERDRIVE 御一行様。

7月8日 (火) 晴れ。

昨日は朝からフォーミュラD JAPAN & MOTOR GAME の片付けしてました。


夕方からTeam OVERDRIVE 御一行様と

食事&お見送りでした。


OAT様、今回も大変、大変お世話になりました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

有り難うございました。_(_^_)_


通訳&マネージャー&メカの永田さんにも、

大変お世話になりました。_(_^_)_


今回は風林火山のタケヤリ山路選手のFCを、

今のオーナーが態々持ってきて頂き、展示しました。


天国からのタケヤリの応援が、カンガン来ましたょ。

山路……………


今回も雨宮のお客さんが表彰台に立ちました。

おめでとうね。


とにかく会場が広く、

バタバタでマツダブースにあまり行けなく残念。(@_@)



フォーミュラD JAPAN & MOTOR GAMES パート4。

7月7日 (月) 雨。

昨日の優勝と今日は大好きな日で「7」。(*^_^*)

大、大イベントでTeam OVERDRIVE は


おかげさまを持ちまして、優勝する事が出来ました。

若い衆&雨宮は少し涙が…………


大イベントに来ていただきました、

多くのお客様、

MSC 岩田様&MSCの多くの関係者様

OAT様&Team OVERDRIVE スタッフ様

末永選手、そして若い衆。


忙しい中、ハリケーンのセットアップに乗っていただきました谷口選手、


皆様方、大変・大変お疲れ様でした


感謝の気持ちでいっぱいです。m(_ _)m。


やはり「7」かっこいいなぁ…

20B 3ローターサウンドにシビレっぱなし。

何回聞いても惚れてしまうわぁ………


OAT選手、急遽エイト 13Bに乗りましたが、

初めてでしたが、すばらしい集中力で

ウエット路面の単走を、とても良い走りで

末永選手と1点差でした。


パチパチ。(@_@)



フォーミュラD JAPAN & MOTOR GAMES パート3。

7月6日 (日) 晴れのち曇り。

フォーミュラD JAPAN の 速報!!

Team OVERDRIVE 末永正雄選手が

初代優勝を獲りました!!



7月5日 (土) 雨。

今日は朝から小雨でした。


予選は、雨降ったり止んだりの、

はっきりしない天気でしたが、

その中で TEAM OVERDRIVE は、

なんとか3台とも予選通過。

明日は晴れますので、期待です。


みなさん遊びに来て下さいね。

お待ちしていまー酢。



フォーミュラD JAPAN & MOTOR GAMES。○

7月4日 (金) 雨。

午後から富士スピードウェイに着きました。


こちらも雲から雨になりました。


OAT選手、NON選手、そして末永選手、


頑張ってくださいね。



オーバードライブ&ハリケーン。○

7月3日 (木) 曇り。

昨日からの段取りでFD3Sのエンジン組み付け作業を

ようやく終わらせました。


「オーバードライブ ハリケーン」号は、

4日、5日でテスト出来ることになりました。○


足のセットアップは末永選手に、

軽く乗せま〜酢。

はい。○


Team オーバードライブの一行(末永選手も含みますよ)は、

今日は富士のドリフトコースでテストしています。


お疲れ様。



今週は待ちに待った大イベント。(*^_^*)

7月2日 (水) 晴れ。

今週の5日6日は、富士スピードウェイに集合ですょ。(*^_^*)


ようやく完成のダブルウィング。◎

ホイールは、もちろんエンケイさん。

タイヤは、もちろんヨコハマさん。


このクリーナーで700馬力以上の性能をキープしてます。○

グループMさん、お忙しい中に有り難うございました。m(_ _)m。


急遽フォーミュラDに、

エイトに乗ることになりましたOAT様。

13B ペリターボですが、

トルクラインが5000回転前から50キロ以上のトルクが続き、

最大トルクは60.6キロに仕上がっています。


初めて乗るエイトですが、

よろしくお願いします。m(_ _)m



スーパーオートバックス東福岡。

7月1日 (火) 晴れ。

雨宮は28日〜29日のイベントに行けなかったが、

オートバックスに来て頂きましたお客様。

お買いあげ有り難う。


また全部の写真が無く、すみません。


それからスタッフさん&若い衆、

大変、お疲れ様でした。m(_ _)m


私は朝から富里で、

7月のイベントのFDカーの事で、バタバタしてました。


こちらも、若い衆お疲れ様。


セットアップしている「オーバードライブ ハリケーン」号。




top

Copyright(C)2013 RE Amemiya Corporation. All rights reserved.