アマさん気まぐれ日記

D-1GP ロシア ウラジオストク戦。

8月31日 (日) 曇り。

8月も、も〜終わりだょ。


9月19日〜21日はD-1GPロシアのウラジオストク戦に、

雨宮&オーバードライブ エイトで出場しますよ。

名古屋港から車は出発しました。

どんなドラマが待ているのか楽しみ。

それと、美味しい物は何かな?

ウクウク。


お客様から頂きもの。

ふなっし― でした。

有り難うございました。


昨日も若い衆は、お疲れ様。m(_ _)m



D-1GP エビス 画像。

8月30日 (土) 曇り。

今日は富里に来ていま〜酢。

沢山の写真の中で気に入ったもの。

遅くまでお客様が居てくれました。


照れましたが、

単走優勝&シリーズ3位のメダル。


D-1GP最終戦は行けない。

オーバードライブ ハリケーン 7 で、

オーストラリアのWTACに行かなくてわ。


なんで同じ日なの……残念。


皆様、お台場への応援、

宜しくお願いいたしま〜酢。



WTAC用エンケイ ホイール RS05RR。

8月27日 (水) 曇り。

WTAC オーバードライブ ハリケーン7用の

エンケさんのホイール RS05RR。

間に合わせて頂き、ありがとうございました。m(_ _)m


ウェット路面での単走決勝。

渾身の一発の100.87点

さ、飲んで………(笑

(@_@)



オーバードライブ&ハリケーン 7。

8月26日 (火) 曇り。

ようやくカラーリング出来上がりました。

ハリケーンのイメージが残っていましてグー。(*^_^*)


Fガラスはポリカーボネート製の新製品。


WTAC用タイヤラックのペイントを終了致しました。



D-1GP 第5戦 エビスサーキット。

8月25日 (月) 曇り。

昨日もエビスには6時に。

ねむ〜い。


晴れで始まりの単走ファイナル。

結果は8位でした。


午後からの追走ファイナルは、

いきなりの大雨で中断。


ようやく小振りになり、

始まりまし追走ファイナルでしたが、

結果は7位した。


良い走りでしたが、残念。(>_<)


かろうじて、シリーズランキングは2位。

最終戦が楽しみだょ。

SUNOCOさんにうちわを作って頂きました。


最終戦はお台場。

皆さんお待ちしておりま〜酢。


優勝はヨコハマタイヤ使用の横井選手でした。

おめでとうございました。


また雨の中、

多くのお客様&D1関係者&メカ&ドライバー

末永選手&若い衆、

大変大変お疲れ様。


スノコさんのトークショーでは、

毎度の島美人を配布いたしました。

毎回「島美人」を有り難うございます。m(_ _)m

応援に来てくれたテンションの高いお客さん。(笑)



D-1GP 第4戦 エビスサーキット。

8月23日 (土) 雨のち晴れ。

昨日のエビスサーキットは、雨やカミナリで中断となり、

本日の朝早くから単走ファイナル。


雨の中で1番でした。


追走ファイナルは3位でした。


優勝は松井選手でした。

おめでとうございます。


明日もありますから、

頑張りまー酢。


夜の食事は、皆で合わせて決めた訳ではないが、焼きそばでした。


お客様からの頂き物。

ありがとうございました。m(__)m



D-1GP エビスサーキット 4-5戦。

8月22日 (金) 晴れ、クソ暑い。

朝早くからエビスサーキットに着きました。

暑くて…


だめよ、だめだめ〜

ぞうさんー



皆様、残暑お見舞い申し上げます。

8月21日 (水) 晴れ。

昨日は富里でした。


D1カーの段取りと、

Fフェングーダクトは、

修復ついでにカーボンにしましたょ。○


末永選手に頂いた「しろくまアイス」。

みんなでペロッと。

美味しかった。

サンキュー。(*^_^*)


若い衆、暑い中お疲れ様。m(_ _)m



今週末は、D-1GP エビス 4・5戦で〜酢。

8月19日 (火) 晴れ暑つ……。

ようやくロードスターの

Rフェンダーのカットを行いました。


D-1カーのスペアパーツのペイント終らせないと。


ん、前に載せた事が…?

ま〜いいか。(*^_^*)


今週末は、D-1GP エビス 4・5戦で〜酢。

さて、どんなドラマが待っているか。


「7」ゲット。



エビス D-1カーテスト、あ…………

8月18日 (月) 晴れ。

土曜日は富里で、

雨のエビステストでのクラッシュ直しでした。

画像をクリックすると動画も見れますよ。


swiftさんのスプリンで、

雨&晴れでも、

ベストに近い走りが出来ました。


D-1車輌のリアクロスメンバースペア完成しました。


若い衆、お疲れ様。m(_ _)m


マジビックリですよ。

ハリケーン7のRゲートはドライカーボンで、

なんと2キロですょ。◎



MOTOR GAMES。

8月16日 (土) 曇り。

昨日は朝早くから富士スピードウェイへ。

オーバードライブ&ハリケーン 7のテストに。


今年のWTACはドライバーはMAX織戸選手に成りまして、

初めてのテストでしたが、

最後に良い方向性が見つかり、

無事に終了。


「ホッ」とした雨宮でした。


また今回は、MSCの岩田様には大変お世話になり、

J SPORTSの番組にも放映して頂く事になりました。


忙しい中、

映像さん&小関先生&岩田様&織戸選手、

そして若い衆、お疲れ様。


サーキットにいました「7」見つけた。○



雨のエビスサーキット。

8月12日 (火) 雨。

朝早くからD1のテストで、

エビスに来てます。


高速は意外と空いていました。


若い衆&末永まさお様、

今回は画像をクリックすると雨の日のテスト走行動画も見れますよ。


テスト頑張ってくださいね。

よいしょ。


サービスエリアで「7」ゲット。



夏休みはバタバタだょ。(@_@)

8月11日 (月) 晴れ。

昨日はみんなの顔を見に、

朝から富里に。(笑)


わざわざ遠方からお客様が、

エイトのコンピューターを取り付けに来て頂きました。

遠いところ、有り難うございました。


若い衆お疲れ様。


東京の工場の近くに水上バス発見。


乗ってみたい。

いや運転してみたいなぁ………


エレベーターで「7」ゲット。



毎週月曜日 午後9:00〜9:30 の J SPORTS。◎

8月9日 (土) 曇り。

オーバードライブ ハリケーン7の

Rパネル&フェンダーの軽量化をしました。○


大体は完成。


後はデカール。

今回はフルラッピングでのカラーリングをしないと。


J SPORTSチャンネルの

7月5日,6日に行われました「MOTOR GAMES」を見ました。


MSCさん、とても内容が解り易く、

楽しかったで〜酢。



オーバードライブ ハリーン 7。(*^_^*)。

8月7日 (木) 晴れ。

ようやくハリケーン 7のボディキットの

ドライカーボン版が出来てきました。


15日の富士スピートウェイのテスト向けて…………(@_@)



暑くてジョギング行けないなぁ……。

8月6日 (水) 晴れ。

昨日は、近くにある葛西橋の花火大会でした。

夏だ〜。

って、感じ。


あ〜写真を撮り忘れました。(^_^;)


夜の食事は、

モロヘイヤ&アサリ&トマト&シラス

を、入れたそうめんでした。


ほっペが落ちる、前に食べ終わりました。(笑)

(*^_^*)



オーバードライブ&ハリケーン7。

8月5日 (火) 晴れ。

10月のWTACに向け、


ルーフをドライカーボン仕様にとか、


色々な仕様変更やメンテナンスをしていま〜酢。


今月の15日には、

富士スピードウェイにテストに行く予定。


おっとその前に、

D-1カーのエビステストに行かないと。


夏休み…………無いなぁ。



熱中症、気を付けましょうね。

8月4日 (月) 晴れ。

オグラクラッチさんに

ハリケーン用の特注4枚を作っていただきました。m(_ _)m


常連さんからの頂き物。

有り難うございました。m(_ _)m


「7」発見…………




top

Copyright(C)2013 RE Amemiya Corporation. All rights reserved.