アマさん気まぐれ日記

暑いが体調に気をつけないとね。

7月31日 (土曜日) 晴れだょ。

 

段取りしてましたFD3Sほぼ新品でのエンジンOH終了。

3ローターNAのエンジン載せ、

 

Rフレームバックリ軽量、

これからエンジン&ミッションマウント製作だ。


バンダイナムコ ドリフトスピリッツに

” RE雨宮ストリート7 IMSA仕様”が登場!

7月27日 (火曜日) 小雨のち曇り。

 

バンダイナムコの人気スマホアプリゲーム、

ドリフトスピリッツに” RE雨宮ストリート7 IMSA仕様”が登場!

世界一美しいレーサー塚本奈々美プロデュース

「カスタムカー夏祭り」7月28日14:00〜ドリスピ内にて。

皆さんもゲットして遊んで!

下記クリック

昨日はFD3SのリビルトエンジンOH終了。

D1カーフルメンテ、工藤君早くテストいかないとね・・・・。

 

イグニションモデル、12月発売

こんな感じ出るみたい少し照れます


3ローターNAペリフェラル。

7月26日 (月曜日) 晴れ。

 

昨日はデモカー製作の3ローターNAペリ組込みしてましたょ。

その後暑い中ウォーキング 7キロ気持良い汗かきました。

先週は久しぶりに伊藤氏の友達の山口君とストレッチ行ってきました、

ストレッチ毎週いきたいなぁ。

 

富里でお客様お土産頂きました、

ありがとうございましたm(_ _)m。


皆様方、連休中も三蜜はさけましょうね。

7月23日 (金曜日) 晴れ。

最近FC3SとFD3SエンジンのOH作業の段取りをしました。

FC,FD両方のエンジンをバラシましたが、

ローター以外は・・・つかえないなぁ

デモカー製作は少しずつ・・・・だょ。(笑

お客様お土産頂きました、

ありがとうございましたm(_ _)m。


SAB高松中央店 YH西軽井沢店ダブルイベント終了。

7月20日 (火曜日) 晴れ。

SAB高松中央店&

YH西軽井沢店の


ダブルイベント終了しました。

 

多くのお客様に来て頂きました。

ありがとうございました。

 

皆様の写真が撮れず、すみませんでした。

 

SABスタッフさん&タカマさん

YHスタッフさん&ウェッズさん

参加メーカーや有名ショップの皆さん

そして若い衆、

皆様方、お疲れ様でした。

 

 

18日は自宅の木が大きくなり過ぎた為、

フレンドの

兄貴&木〜村君が手伝ってくれて、

きれ〜いに成りました。

暑い中、サンキュー。<(_ _)>


D1カー 4ローター。

7月17日 (土曜日) 晴れ暑い。

段取りしていた4ローターエンジン

ようやく出来上がりましたょ、

なかなか思うようにいかないが、

頑張らないとね・・・・・・。


今週はSAB高松中央店 YH西軽井沢店ダブルイベント。

7月15日 (木) 晴れ。

今週はSAB高松中央店、YH裸子軽井沢店ダブルイベントです。

しつこいですが、コロナ対策しっかりしてね、おまちしております。

 

ようやく来年のタイムアタックの車両下回りも〜少し頑張らないと、

エンジンは20B、3ローターペリNA、ヒューランド6速ドグミッション、

たのしみだょ・・・・。



だんだん暑くなってきましたね、コロナにも気をつけてね。

7月13日 (火) 晴れ。

昨日は押田氏が「IMS Ferrari and RE雨宮」

の公認車検の打ち合わせに来てくれて、

お土産まで頂きました。

サンキュー。m(_ _)m


ロータリー魂の時のナイトスポーツの少しフレンドの金井君の車輌。

いつも綺麗にしていますね。

掲載するのを忘れていましたょ。


昨夜の食事で〜酢。

はい。


SAB岐阜でのイベントで頂きましたお土産。

ありがとうございました。m(_ _)m



SAB千葉長沼店でのイベント終了です。

7月12日 (月) 晴れ。

SAB千葉長沼店での夏のイベントが終了しました。


多くのお客様に来て頂きました。

ありがとうござました。


皆様の写真が撮れずすみませんでした。


SABスタッフさん&タカマさん&有名ショップさん

そして若い衆、

皆さんお疲れ様でした。


この週末の雨宮はD-1の4ローターエンジンがイマイチ気になりましたので、

O.H.の段取りをしてました。



明日からはSAB千葉長沼店でのイベント。

7月8日 (木) 曇り。

明日からはSAB千葉長沼店でのイベントです。

コロナ対策に気を付けながら、皆様方をお待ち致しております。


平日なのにロータリー魂では300台も参加していたみたいですょ。



郷田鈑金さんのRX-3と、ガレージIさんのエイトエンジン移植のNDロードスター。


ドレスアップコンテストでRE雨宮特別賞。


97年東京オートサロン展示のコンプリートカー部門 優秀賞取得しました

エアロ(2台しか製作しなかった)が装着されました車両でした。


大事に乗ってくれていてありがとうね。


パチパチ。


お客様から沢山のお土産を頂きました。

ありがとうございました。m(_ _)m



7月7日 ロータリー魂。(^o^)

7月8日 (木) 曇り。

昨日の7月7日はロータリー魂 茂原サーキットでした。


朝から続々とロータリー車が。

九州や山口と言った遠方からも来ていましたょ。


今回は三密の件等もあり、

同乗走行などは行えませんでしたが、

とても楽しい時間が過ごせましたょ。


ブルピンSA22Cを購入してくださったアリオス様。

なんとブルピンSA22Cが、レンタカーになっていたのにはビックリ。


またお土産まで頂きました。

ありがとうございました。m(_ _)m


多くのお客様方、主催者の安東氏&スタッフさん


マナピー様、スポンサー様方


ル・マン24時間レースを走りましたSA22C

本物の「254」を持ってきてくれましたパワークラフト様


伊藤笑会様、ディーズガレージ様とキャンギャル様たち


郷田鈑金様、ガレージ山口様、スクートスポーツ様

アニバーサリー様、パンスピード様、リード様と侍君

アタックの青木君、グロー様、MZレーシング様、ウェスト7様

その他多くの有名ショップ様方

松井選手、池田選手、香取君、

そして最後に若い衆

皆様方、大変お疲れ様。


イベントは楽しいなぁ。



SAB岐阜店 イベント終了。

7月5日 (月) 曇り。

SAB岐阜店のイベントが終了しました。


多くのお客様に来て頂き、ありがとうござました。

皆様の写真が撮れずすみませんでした。


SABスタッフさん&タカマさん&ブリッドさん&アールズさん

そして若い衆、

皆さんお疲れ様でした。


昨日の雨宮は久しぶりに休んでマッタリしていましたょ。

でも雨でジョギングが出来なくて残念。


ウェスト7様、

沢山のタマネギをありがとうございました。




 

Copyright(C)2018 RE Amemiya Corporation. All rights reserved.